NEWS

2018.09.06

LIVE

9/8(土)・9(日)HIROOMI TOSAKA札幌公演の中止に関して

いつもHIROOMI TOSAKAを応援いただきましてありがとうございます。

9/8(土)・9(日)北海道立総合体育センター北海きたえーるで開催を予定しておりました『HIROOMI TOSAKA LIVE TOUR 2018 “FULL MOON”』ですが、本日発生した北海道地震の影響を主催の現地プロモーターと慎重に検討した結果、安全に公演を行う事が困難であると判断せざるを得ず、誠に残念ながら中止とさせていただきます。

本公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くのファンの皆様には、ご迷惑、ご心配をお掛けすることとなりました事、お詫び申し上げます。

一日も早い復旧と復興を、そして皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。

▼振替公演に関して▼
現在、振替公演の実施は未定ですが、開催に向け関係各所と協議を重ねております。
決定次第、オフィシャルホームページ等にてご案内いたします。
お手持ちのチケットは無くさない様、大切に保管いただきますようお願いいたします。

▼払戻しに関して▼
ご希望のお客様に対しては払戻しのご対応をさせていただきます。
払い戻しの詳細は振替公演の実施有無の発表時に併せてご案内いたします。

▼お問い合わせ▼
※お問い合わせ先は準備が整い次第、改めてご案内させていただきます。