NEWS

2018.09.29

LIVE

9/30(日)HIROOMI TOSAKA愛知公演の中止に関して

いつもHIROOMI TOSAKA を応援いただきましてありがとうございます。
9/30(日)に愛知:日本ガイシホールにて開催を予定しておりました『HIROOMI TOSAKA LIVE TOUR 2018“FULL MOON”』公演ですが、台風24 号の接近に伴いお客様の安全を 確保する事が困難であるとの判断により、誠に残念ではございますが中止とさせていただきます。
同時に愛知公演に関わる全ての企画・ブースも中止とさせていただきます。
本公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くのファンの皆様には、ご迷惑をお掛け することになりますが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

◆振替公演に関して 現在、振替公演の実施は未定ですが、開催に向け関係各所と協議を重ねております。 決定次第、オフィシャルホームページ等にてご案内いたします。 お手持ちのチケットは無くさない様、大切に保管いただきますようお願いいたします。

◆払戻しに関して ご希望のお客様に対しては払戻しのご対応をさせていただきます。 払い戻しの詳細は振替公演の実施有無の発表時に併せてご案内いたします。

◆お問い合わせ サンデーフォークプロモーション:052-320-9100 (10:00~18:00)